エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

【糸葉馬券成績まとめ】ブログ開始~11月末までの成績発表【回収率139%】

 

※12/3 20:38 追記

お待たせいたしました。

ブログ開始から11月末(11/29日開催まで)の成績を発表したいと思います。

その前に、糸葉のここまでの馬券成績の証拠となる画像を添付します。

 

f:id:enjiuniuma:20201203191648j:plain

ブログで事前に買い目を公表していないレースを最初期に少しだけ買っていたので(Twitterでは間違ったことを言っていました。すみません💦)

後述のブログでの成績と違う形になりました。

 

しかしやはり万馬券を当てた京阪杯が大きく、回収率は139%となっています。

 

さて、振り返りと対象とするレースは、糸葉が事前に買い目を公表したレースとさせて

いただきます。また、最終予想で「買わない」と決断したレースは投資も回収もゼロとして計算しています。

 

では、買い目を公表したレースの成績をどうぞ!

 

ブログ開始ー11月までの成績発表

f:id:enjiuniuma:20201204225700p:plain

11戦3勝(含まずトリガミ1回)、万馬券1回。回収率は150%でした!

※訂正 病気でレース回顧ができなかった秋華賞(-1700円)が入っていませんでした!誠に申し訳ございませんでした。(訂正済み)

 

前半は絶不調でしたね……。府中牝馬ステークスは軸馬を最低人気で指名していて、実力馬に流しをかけていたのですが、なんとその他の馬も下位人気(最低人気の三連複)から順に決まるという大波乱でこのブログは始まりました。

それからエリザベス女王杯まで惜しい予想が続き、歯がゆい思いをしていました。

途中、入院もあって菊花賞毎日王冠などが予想できないショックもありましたが、

復活することができました。

 

そしてマイルチャンピオンシップでは単勝複勝・ワイド完全的中

反撃の狼煙をあげます。ここで回収率プラスは見えていました。

そして苦手の東スポ杯もプラスで乗り切り、京都2歳Sは見事にスルー。

勝つために苦手な重賞をスルーするのがこのブログです笑

(2歳戦・ハンデ戦は回避する傾向が高いです)

ジャパンカップトリガミになるも、最低限の払い戻しは確保。

そして京阪杯18,990円万馬券を的中!回収率がプラスになるどころか、

利益で12,910円を出すことに成功しました。

回収率162%は、万馬券直後なので高い数字ですが、頑張ったほうだと思います。

ぜひ糸葉の見解や買い目を予想の参考にしてくださると幸いです。

 

糸葉の想い

このブログは、詐欺まがいの有料予想をどうにかできないかと思い作ったブログでもあります。ですから、必ず出走前に(馬場読みなどの関係で直前になってしまうことも多いのですが)買い目の更新をして、不正など無縁になるように作っています。

当たったレースだけ大々的に宣伝して、不適中だったレースを無視して、買い目を有料で提供する手法が横行しています。確かに儲かると思います。

 

でも、不誠実だと思うので、糸葉はやりません。

Twitterに流れる高額な配当金に目がくらむかもしれませんが、

他の買い目を大きく買っていない証明ができていない人が多いです。

当てた分だけ流せば勝っているように見えますからね。

 

そして、数万する情報商材として競馬の当て方の本を売っている人もいます。

ちょっとそれは論外かな、と思います。買ったことがないのであまり詳しくは触れませんが。

無料で予想に有益な情報はたくさん転がっています。

競馬で追い詰められた人はそういうのにすがってしまうのでしょう。

ですから私も記事の最後に「ギャンブルはお小遣いの範囲内でほどほどに」と

書いています。あまり熱中しすぎないようにしてくださいね。

 

本当に回収率がプラスの人もいるかもしれませんが、

本当にプラスならその証明を頑張ってするんじゃないかな?って思います。

大事なのは、回収率をきちんと証明してくれる人の予想のやり方を学ぶことだと思います。糸葉も証明はしていますから、あとは結果を出し続けられるように頑張ります。

 

私は、機械(計算式)を使うこと当日の天気を加味すること・そして大きく賭けるべきレースと賭けなくてもいいレースをジャッジすることを大切にしています。

このやり方を確立し、昨年までシミュレーションをして年間回収率をプラスにしてからブロガーとして表に出てきました。

 

そして今年の10月からブログを書いています。

その結果を一つここに出せたと思います。まだサンプル数は足りませんけどね。

 

今年は新型コロナウイルスの影響や、強い馬がいることもあって、G1はなかなか堅く決まりそうですが、まだまだ馬券的においしい馬を発掘し、良い買い目を提供できるように頑張ってまいります。

これからもどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

 

以下のレースが集計対象のレースです。他は事前に買い目の予告をしていません。

enjiuniuma.hatenablog.com

enjiuniuma.hatenablog.com

enjiuniuma.hatenablog.com

enjiuniuma.hatenablog.com

enjiuniuma.hatenablog.com

enjiuniuma.hatenablog.com

 

enjiuniuma.hatenablog.com

秋華賞は病気によりレース回顧ができなかったので

賭けた時の記事を載せさせていただきます。

 

 

↓応援のクリックをどうぞよろしくお願いいたします↓


競馬ランキング

 

twitterはこちらです。

予想内容や予想についての考え方を個人的にDMすることはしていません。 

twitter.com

注意事項・免責事項

・このブログは広告収入を得ることによって、完全無料で行います。このブログを通じて閲覧者の皆様から直接金銭をいただくことはありません。どうぞ馬券予想を謳った詐欺にご注意ください。

・このブログのコンテンツの無断転載は禁止です。

・20歳以下の馬券の購入は法律で禁止されています。

・このブログやTwitterなど私糸葉が運営するコンテンツで応じたいかなる損害に関しましても責任を持つことはできかねます。

・ギャンブルはお小遣いの範囲内でほどほどに。のめりこみがち・依存症の方は、なるべく早く以下の機関にご相談ください。

JRAのギャンブル等依存症対策(社会とともに) JRA