エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

2020-11-15から1日間の記事一覧

エリザベス女王杯(G1) 糸葉の買い目公開!【最終予想】

編集 エリザベス女王杯(G1)阪神芝2200m エリザベス女王杯の最終予想(糸葉の実際の買い目)を発表します! 糸葉の買い目今回は2種類あります。 1つ目が6.ノームコア軸の3連複1頭軸流し(相手4頭) ▼6-11,12,17,18 3連複1頭軸流し ここは素直に印通りに本命馬と…

【※ハンデ戦のためシミュレーション】福島記念 糸葉の買い目公開!【最終予想】

今回はハンデ戦で頭数が多く、絞り切れなかったため、馬券は買いません。 (今回当たっても外れても、全体の回収率にも入れません。) また、シミュレーションのため、少し早めに公開します。 エリザベス女王杯の買い目は14時頃発表の予定です。 (Twitterの…

福島記念 糸葉マーク(出馬表・印)公開! 本命・穴馬は?

福島記念(G3)福島芝2000m(ハンデ) 福島記念の糸葉指数に基づいた印(糸葉マーク)を発表します! 各馬コメントとともに紹介してまいります。 糸葉マークの解説 ・独自の指数に基づいて出したデータ(糸葉指数)と現状のオッズを比較してマークがついています…

エリザベス女王杯(G1) 糸葉マーク公開! 本命・穴馬は?

エリザベス女王杯(G1)阪神芝2200m エリザベス女王杯の糸葉指数に基づいた印(糸葉マーク)を発表します! 各馬コメントとともに紹介してまいります。 糸葉マークの解説 ・独自の指数に基づいて出したデータ(糸葉指数)と現状のオッズを比較してマークがつい…