エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【完全無料】エルムS 無料予想!【2020年重賞回収率159%】

今回は3歳以上戦、ダート。おそらく晴れということで、それぞれ得意かを分解すると、 3歳上:◯ ダート:▲ 晴れ?:?(雨だとよくないです) ということで、今回はこちらが私にとってメインの重賞になりますね。 いつもどおりお品書きは、 1.指数の発表(…

レパードS 無料予想!【2020年重賞回収率159%】

今回は3歳、ダート。おそらく晴れということで、それぞれ得意かを分解すると、 3歳:△ ダート:▲(△の3歳よりは得意) 晴れ:◎ ということで、今回はそこまで勝負気配のないレースになります。 指数を見ていただいても、それがわかるかなと思います。 では …

このブログの今後/Twitter(or動画)に買い目を載せています

お久しぶりです。 オッズの変動がキツく、直前購入が多くなって、ツイッターで買い目を流すことが多くなってきました。 このブログは成績補完などの役割を担ってもらおうと思います。動画だと図の表示に限界があるので…… 動画と共に運用形態はもう少し試行錯…

フェアリーS予想回避します

体調不良のため、フェアリーSの予想を回避します。なお、体調がよくても微妙だったかな?というレースです。 三連休の最後、どうぞ皆様も体調にお気をつけて、出来ることであればゆっくりとお家で競馬をお楽しみください。

シンザン記念動画回避/おすすめ馬

シンザン記念の予想(動画)は回避します。 福永騎手騎乗のピクシーナイトの複勝が指数に比して少し美味しそうですかね。 この陣営と成績で5番人気と現在のオッズなら買いだと思います。福永騎手、音無厩舎、ノーザンファーム生産馬、ノーザンファーム系外厩と…

京都金杯の予想&買い目動画をupしました

www.youtube.com www.youtube.com お待たせしました。京都金杯の予想と買い目の発表です。 ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします。 (裏話:賭けたときはオッズがもっとあったのになぁ……。 やっぱり締め切り5分前がベストですね。)

中山金杯の予想&買い目動画をupしました

www.youtube.com www.youtube.com お待たせしました。新年初めての重賞、中山金杯の予想と買い目の発表です。 これからは基本的に動画で予想と買い目をupしますので、ぜひチャンネル登録を よろしくお願いします。 ブログの読者様もかなりいらっしゃると思う…