エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

【11/29重賞結果】京阪杯(G3) 万馬券的中!

「史上最高の2分30秒」ジャパンカップの余韻冷めやらぬ今ですが、

馬券的にはこちらが糸葉の本命でした。京阪杯の結果を発表します!

京阪杯(G3)阪神1200m

f:id:enjiuniuma:20201129065447j:plain

 

レース結果

勝ったのは◎フィアーノロマーノでした!先行して良いコースを走るカレンモエをさらに外から差す素晴らしい競馬でした!

そして二着に好位からいい脚と才能を見せた▲カレンモエ

三着に人気薄(12番人気)ジョーアラビカが飛び込んできました。

 糸葉の買い目

 今回、かなり買い目が多かったですね。

f:id:enjiuniuma:20201129082936j:plain

(netkeibaより)

軸は◎フィアーノロマーノで、なんと11頭に流します。(10頭と書いてありました。大変失礼いたしました。下記の買い目では11頭になっています。)

(注:△がついていないジョーアラビカトゥラヴェスーラにもチェックがついているので流しています)

三連複10-2,3,4,5,7,8,9,11,13,15

組み合わせは55点

軸馬のフィエーノロマーノと吉田騎手にまず期待しましょう。

あとは何が来てもおかしくないです。つまり荒れるのではないかと考えます。

そして、セレクトしなかった馬が来たら事故だと考えます。

(今回、むしろ選ばなかった馬の成績をより精査しました)

いくつかトリガミも含まれていますが、あまりそうはならないと思います。

完璧でした!!

軸馬の選択、レースが荒れることの読みがきちんとできていました。私にはこれ以下の点数でこのレースを仕留められないです。しいて言うなら、3連単の1着固定で10を買っておくべき、というところですが、大金持ちだったら。

 

一応画像を載せておきますが、長いので途中省略しました。

55点すべて買わせていただいています。

 

f:id:enjiuniuma:20201129083722j:plain

 

f:id:enjiuniuma:20201129083827j:plain

というわけで……

f:id:enjiuniuma:20201129195833j:plain

f:id:enjiuniuma:20201129195909j:plain

(▲一度に50点しか買えなかったので。これで計55点を購入しました。スマホIPATだとこれが限界なんですかね?あんまり何点も、というのはやらない賭け方ですが、詳しい人はご教授お願い致します。)

 

f:id:enjiuniuma:20201129195857j:plain

そして的中はなんと18,990!!見事万馬券、利益は13490円です!

3着はクビ差でしたが、人気薄の方が来てくれてよかったですね。

紛れがありそうなレースでしたので、大きく賭けてよかったです。

 

実際、ジャパンカップは見逃してもいいレースかな、こちらに集中しようかなと思っていました。

しかしお祭り気分で買ってしまいましたね。結果的にはこちらの三連単に資金を投入するのが正解でした。

でもあのジャパンカップを見逃す競馬ブロガーはなかなかいないと思います。

大レースだとブログ的に当たったときのインパクトが大きい=バズるから大きめに買うというのは内緒です。皆さんは大レースの糸葉は疑いましょう笑

 

……なんて冗談です。大レースも金額の違いはあれ、真剣に予想させていただいていますよ。)

 

↓応援のクリックをどうぞよろしくお願いいたします↓


競馬ランキング

 

twitterはこちらです。

予想内容や予想についての考え方を個人的にDMすることはしていません。

twitter.com

注意事項・免責事項

・このブログは広告収入を得ることによって、完全無料で行います。このブログを通じて閲覧者の皆様から直接金銭をいただくことはありません。どうぞ馬券予想を謳った詐欺にご注意ください。

・このブログのコンテンツの無断転載は禁止です。

・20歳以下の馬券の購入は法律で禁止されています。

・このブログやTwitterなど私糸葉が運営するコンテンツで応じたいかなる損害に関しましても責任を持つことはできかねます。

・ギャンブルはお小遣いの範囲内でほどほどに。のめりこみがち・依存症の方は、なるべく早く以下の機関にご相談ください。

JRAのギャンブル等依存症対策(社会とともに) JRA