エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

2020-11-29から1日間の記事一覧

【11/29重賞結果】ジャパンカップ 予想結果発表!

ジャパンカップの結果を発表します! スポーツとして最高のレースでしたね。 予想としては買い方が下手でした。反省をしていこうと思います。 ジャパンカップ(G1)東京2400m ※15番の馬の名前はグローリーヴェイズが正しいです。失礼いたしました。 レース結…

【11/29重賞結果】京阪杯(G3) 万馬券的中!

「史上最高の2分30秒」ジャパンカップの余韻冷めやらぬ今ですが、 馬券的にはこちらが糸葉の本命でした。京阪杯の結果を発表します! 京阪杯(G3)阪神1200m レース結果 勝ったのは◎フィアーノロマーノでした!先行して良いコースを走るカレンモエをさらに外か…

ジャパンカップ(G1)最終予想!【買い目公開】

◆国内最強馬決定戦◆ お待たせしました!ジャパンカップの買い目です。 本当にドキドキするレースですね! このレースをリアルタイムで見られることに感激です。 ジャパンカップ(G1)東京2400m 糸葉マークの解説 ・独自の指数に基づいて出したデータ(糸葉指…

京阪杯(G3)買い目公開!【最終予想】

お待たせしました!京阪杯の買い目を発表します! 京阪杯(G3)阪神1200m 糸葉マークの解説 ・独自の指数に基づいて出したデータ(糸葉指数) と現状のオッズを比較して期待値が高い順にマークがついています。 (単純な勝率や複勝率ではないことをご承知お…

【京阪杯(G3)】糸葉マーク発表!

京阪杯(G3)阪神1200m 京阪杯の糸葉指数に基づいた印(糸葉マーク)を発表します! 各馬コメントとともに紹介してまいります。 糸葉マークの解説 ・独自の指数に基づいて出したデータ(糸葉指数) と現状のオッズを比較して期待値が高い順にマークがついて…

【ジャパンカップ(G1)】糸葉マーク発表!

◆国内最強馬決定戦◆ お待たせしました!ジャパンカップの出馬表と糸葉マークを発表します! ジャパンカップ(G1)東京2400m 各馬コメントとともに紹介してまいります。 糸葉マークの解説 ・独自の指数に基づいて出したデータ(糸葉指数) と現状のオッズを比…