エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

糸葉の紹介動画を作りました

今日は重賞盛りだくさんでしたね!

白毛馬(ソダシ)の初G1優勝や、香港での日本馬の活躍など

スポーツとしての競馬観戦としては最高の日になりました。

馬券は見送りましたが、そちらも見送りで正解でしたね。

 

さて、こんな動画を朝に投稿していました。(Twitterでは告知済み)

www.youtube.com

 

これから必要に応じてYouTubeもやっていこうと思います。

ブログでも簡単に自己紹介はしましたが、まずは一本目ということで

自己紹介動画を作ってみました。

ぜひご覧ください。

チャンネル登録と高評価、ぜひお待ちしています。

(本当に言うんですね)よろしくお願いします。