エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

10/11 結果と糸葉指数βについて

 

毎日王冠

サリオスを軸馬に指定。3連単だとしても頭1頭軸を選択。

 

京都記念

キングオブコージを軸馬に指定。

キセキ及びグローヒーウェイズは2番手集団の評価。

 

ただ、レース本番で自分が風邪(コロナではありません…!)で倒れるアクシデント。惜しかったという証拠がないので載せません。来週以降当てて自分の予想の精度をお見せしたいと考えています。

 

賭けていれば回収率upを望めたのですが、こういうものかなって思います。

 

来週は万全の状態で競馬を楽しみたいですね!

 

◯糸葉指数β

β版ですが、誰でも利用可能な、回収率upのための糸葉指数の開発に着手しています。

(これによつて応じた損害にも利益にも一切手を出すことは有りません。)