エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

今後のブログ更新予定につきまして

体調不良によりブログをお休みしていました

お久しぶりです。糸葉です。

報告もなしにブログ・Twitterをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

体調不良(入院)を含むや、本業の忙しさでブログと競馬をお休みしておりました。

また、その際にどうしても気持ちの面で無理をしないようにとブログを一旦閉鎖し、

Twitterのアカウントも一時自身で凍結させました。

 

f:id:enjiuniuma:20201108193320j:plain

このように、秋華賞を最後に投票も行っておりません。

 

ただ、今週のファンタジーステークスにて復活し、

ファンタジーステークスの三連複を的中させることができました!

ほとんど総流しをかけたので利益は微々たるものですが、的中は嬉しいですね!

この調子で今後は賭けるべきレースを絞ってやっていこうと思います。

※これまで通り不適中でもログや回収率は残しますのでご安心くださいませ。

 

運営の方針について

「糸葉指数」ですが、皆さんにお見せする形に整形するための

負担が生半可なものではないため、公開をやめることにしました。

その代わり、勝負レースの買い目の発表は継続します。

 

購入するレースについてのフロー

糸葉指数の代わりに、印や順位をつけて発表する(前日目安)

当日に買い目を発表する(当日目安)

 

といった感じでやっていこうと思います。

 

ブログの規模が(当分は)小さくなる分、その分予想の精度を

上げることに集中ができると考えております。

今後とも、「エンジニア女子の競馬Life!」をよろしくお願いいたします。

 

 


競馬ランキング

 

twitterはこちらです。

twitter.com

注意事項・免責事項

・このブログは広告収入を得ることによって、完全無料で行います。このブログを通じて閲覧者の皆様から直接金銭をいただくことはありません。どうぞ馬券予想を謳った詐欺にご注意ください。

・このブログのコンテンツの無断転載は禁止です。

・20歳以下の馬券の購入は法律で禁止されています。

・このブログやTwitterなど私糸葉が運営するコンテンツで応じたいかなる損害に関しましても責任を持つことはできかねます。

・ギャンブルはお小遣いの範囲内でほどほどに。のめりこみがち・依存症の方は、なるべく早く以下の機関にご相談ください。

JRAのギャンブル等依存症対策(社会とともに) JRA