エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

追記 新潟11Rについて

f:id:enjiuniuma:20201017175809j:plain

ご覧の画像の通り、府中牝馬ステークス以外にも情報が入ったので

新潟のメインレースにて馬券を購入しました。

複勝を買いましたが結果は5着、4着馬が3/4差離されさらにそこから首差の決着でした。18頭立ての単勝オッズ8.5倍で、2倍強を見込んでいました。

こちらについては、糸葉指数は使用していませんが、自分の判断で買ったので、

今日の収支は-2400とさせてください。

回収率はシーズンごとなど、まとめて発表する形にさせていただきます。

(今日は中穴をねらうスタートでしたので)

全無料でブログを運営しているので、クリックのご協力お願いいたします↓

 


競馬ランキング

twitterはこちらです。

twitter.com

注意事項・免責事項

・このブログは広告収入を得ることによって、完全無料で行います。このブログを通じて閲覧者の皆様から直接金銭をいただくことはありません。どうぞ詐欺にご注意ください。

・また、20歳以下の馬券の購入は法律で禁止されています。

・ギャンブルはお小遣いの範囲内でほどほどに。お悩みのある方は下のリンクをお読みください。

 

それでは、秋華賞でお会いしましょう!