エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

府中牝馬ステークス(G2)糸葉指数と買い目完全無料公開!

糸葉指数 府中牝馬ステークス(G2)

f:id:enjiuniuma:20201017131855j:plain

府中指数

※ラブズオンリーユーとシャドウディーバの数字は誤植です。特に意味はありません。

 

なんと指数3位が13:35分時点で最低人気のサムシングジャストになりました。

指数ベスト5は(カッコ内は13:40時点での人気です)

1)5.ラブズオンリーユー(1人気)

2)2.ダノンファンタジー(2人気)

3)8.サムシングジャスト(8人気)

4)3.フェアリーポルカ(3人気)

5)7.トロワゼトワル(4人気)

となっています。

よって、最も指数と人気に乖離があるサムシングジャストを

馬券の中心に組み立てることにしました。

ちなみに、今回の指数は雨仕様となっています。

晴れの日はまた別の指数で公開予定です。お楽しみに。

秋華賞も買い要素が揃えば参戦したいと考えております。

買い目公開

f:id:enjiuniuma:20201017134404j:plain

こちらは三連複のBOX馬券です。もし2-5-7でも的中のチャンスがある効率のいい買い方です。

f:id:enjiuniuma:20201017134303j:plain

こちらが本命の8を軸にした三連複です。8がこないとどうしようもありませんが、道悪適正と、この馬の先行力を信じましょう。

今回はかなり重たい馬場になると予想し、普段のキレ勝負にはならないと踏んでいます。そのなかで8が3着以内に粘りこんでくれるといいですね!

無料でブログを運営しているので、クリックのご協力お願いいたします↓

 


競馬ランキング

twitterはこちらです。

twitter.com

注意事項・免責事項

・このブログは広告収入を得ることによって、完全無料で行います。このブログを通じて閲覧者の皆様から直接金銭をいただくことはありません。どうぞ馬券予想を謳った詐欺にご注意ください。

・また、20歳以下の馬券の購入は法律で禁止されています。

・ギャンブルはお小遣いの範囲内でほどほどに。