エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

馬券直前購入の勧め

先ほど、JRAの公式から芝の状態が良馬場から重に変化したと発表がありました。(JRA-VAN情報)

府中市の降水確率は90%ありますから、もしかしたら更なる悪化があるかもしれません。お天気のことですから、断言はできませんが……(;_;)

こういう日って結構多いですよね。府中に限らず、突然の雨っていうのはあります。

道悪というと天皇賞秋のキタサンブラックを思い出しますが……それはさておき。

 

実は、京都牝馬ステークス(G2)は、馬場状態が悪くなるのではないかと考えて

昨日から指数を練っていました。それが上手くいってくれるといいですね♪

 

さて、本題です。結論から話せと上司によく言われるのでそうすると、

(もう遅い気がしますが)

「馬券は直前に買いましょう」ということです。

こういった道悪や、競争除外、あとは動物ならではのことがありますからね。

さらにオッズもとてもよく変化します。

締め切りギリギリはだめですよ!5分前にスマートに買えるといいですね。

 

それでは遅くとも14:00には指数と買い目を無料で公開したいと思います!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

全無料でブログを運営しているので、クリックのご協力お願いいたします↓

 


競馬ランキング

twitterはこちらです。

twitter.com

注意事項・免責事項

・このブログは広告収入を得ることによって、完全無料で行います。このブログを通じて閲覧者の皆様から直接金銭をいただくことはありません。どうぞ詐欺にご注意ください。

・また、20歳以下の馬券の購入は法律で禁止されています。

・ギャンブルはお小遣いの範囲内でほどほどに。お悩みのある方は下のリンクをお読みください。