エンジニアのデータ競馬

エンジニア目線で作成した独自の指数でJRAの重賞を中心とした競馬レースを攻略していき、完全無料で買い目まで公開するブログです!

2020-10-17から1日間の記事一覧

追記 新潟11Rについて

ご覧の画像の通り、府中牝馬ステークス以外にも情報が入ったので 新潟のメインレースにて馬券を購入しました。 複勝を買いましたが結果は5着、4着馬が3/4差離されさらにそこから首差の決着でした。18頭立ての単勝オッズ8.5倍で、2倍強を見込んでいました。 …

府中牝馬ステークス 「糸葉指数」答え合わせ&反省会

さて、大荒れとなってしまいました府中牝馬ステークス。 しかしいいところもありました!ポジティブにいきましょう♪ 答え合わせと反省会をして次に繋いでいこうと思います。 糸葉指数 府中牝馬ステークス(G2)は正しかったのか? 府中指数 ※ラブズオンリーユ…

府中牝馬ステークス(G2)糸葉指数と買い目完全無料公開!

糸葉指数 府中牝馬ステークス(G2) 府中指数 ※ラブズオンリーユーとシャドウディーバの数字は誤植です。特に意味はありません。 なんと指数3位が13:35分時点で最低人気のサムシングジャストになりました。 指数ベスト5は(カッコ内は13:40時点での人気です)…

馬券直前購入の勧め

先ほど、JRAの公式から芝の状態が良馬場から重に変化したと発表がありました。(JRA-VAN情報) 府中市の降水確率は90%ありますから、もしかしたら更なる悪化があるかもしれません。お天気のことですから、断言はできませんが……(;_;) こういう日って結構多いで…

【予告】府中牝馬ステークス(G2) 独自指数で無料攻略します!

G2府中牝馬ステークス 東京はどんよりとしていて府中競馬場も天候は雨のようですが、 良馬場の発表になっています。果たしてこれがどうなってしまうやら…… 雨の日の予想って難しいですよね…… 初心者の頃は良馬場で古馬重賞ばかりに手を出して結果を出してい…